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  • 2022/08/09 掲載

顧客満足度が7割も向上、シームレスな連携でCX(顧客体験)を提供する5つのステップ

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ホワイトペーパー
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常に優れたカスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)を提供するためには、迅速かつ透明性を持って、積極的に顧客のニーズに対応していくことが求められる。そのためには、社内連携を強め、事業を変革し、企業全体の力を活用できるような仕組みが必要となる。一例として、あるテクノロジー企業では、顧客からの問い合わせ窓口を一本化し、リアルタイムで対応できる仕組みを構築したたことで顧客満足度が70%も向上したという。本書は、シームレスな連携でCXを提供するだけでなく、生産性や収益なども向上させるための5つのステップについて、企業の事例を交えて解説する。

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