日本オラクル株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2019/02/18 掲載

パッケージ製品のクラウド化事例:ユーザーレスポンスへの不安をどう解消したのか

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
ホワイトペーパー
導入事例
国内はもちろん、インド、中国、タイ、ミャンマーなど全12か所を拠点にシステム開発・オフショア開発を行っているアクティシステム。同社が手掛ける業務系アプリケーション(生産管理、販売管理、購買管理、在庫管理、人事・給与管理、原価管理)では、サーバー管理者がいない顧客にはハード導入と管理に課題がある一方で、クラウドはユーザーレスポンスの点で不安があり、導入に踏み切ることができなかった。ところがあるクラウド環境でテスト稼働させると、その不安は払しょくしたという。本資料は同社の取り組みを紹介する。

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます