ドーモ株式会社(Domo) 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2018/08/28 掲載

日本航空(JAL)事例:「もっと好きになってもらう」をリアルタイムで実現する方法

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
ホワイトペーパー
導入事例
1951年の創立以来、日本の翼として日本と世界の空をつなぎ続けているJAL。いち早く国内線Wi-Fiの無料化の実施など「一歩先を行く価値」の実現に力を入れている。同社は、SNS公式アカウントやコーポレートサイトによるコミュニケーションの活性化を実施しているが、さまざまなツールを横断してデータを集約することが難しく、コミュニケーション施策の全体像が見えにくいという課題を抱えていた。そこで、顧客エンゲージメント最適化の一歩として取り組んだのが、データの集約だった。本資料ではJALの取り組みの詳細を紹介する。

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます