ビジネス価値を最大化するには?現場で有効活用されていない情報に価値を
- ありがとうございます!
- いいね!した記事一覧をみる
「右脳と左脳」を用いてビジネスに変革を
本書ではERP(基幹システム)を「左脳」、CRM(Salesforce)を「右脳」になぞらえ、両者がともにはたらき、かつ「脳梁」で連携することでヘルシーな経営判断やコミュニケーションができることを明らかにし、その実現への方策を紹介する。顧客とのコミュニケーションを変革し、利益を3倍にした海外事例なども、ぜひ参考にしてほしい。今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!今日から使える、仕事に役立つ情報満載!
-
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
-
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
-
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
-
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!