- 2024/08/28 掲載
アップル、印ストリーミング市場でシェア拡大へ エアテルと提携
エアテルのプレミアムWiFiプランとポストペイド(使用した分を後で支払う方式の契約)プランの契約者は、年内にアップルTV+とアップルミュージックを利用できるようになる。
インドのエンターテインメント市場は280億ドル規模。財閥のリライアンス・インダストリーズが米娯楽大手ウォルト・ディズニーと国内メディア事業統合計画を発表するなど、競争が激しくなっている。アップルTV+は大半が英語のコンテンツでインド市場でのシェアは小さい。国内通信事業者の契約に組み入れることでユーザー拡大を図る。
エアテルの契約数は約2億8100万。リライアンス傘下のジオは約4億8900万。
関連コンテンツ
PR
PR
PR