- 2023/12/24 掲載
Xマスケーキ、崩れて届いた=高島屋、苦情相次ぎ謝罪
高島屋は24日、オンラインで販売したクリスマスケーキが一部崩れた状態で届けられたことが判明したとして、ホームページで謝罪のコメントを発表した。ケーキは、オンライン限定で販売した「〈レ・サンス〉ストロベリーフリルショートケーキ」で、価格は5400円。午後1時時点で、約220件の破損の報告が入っているという。
高島屋は「大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます」と謝罪。返金などの対応を進めるとともに原因を確認する。問い合わせはフリーダイヤル(0120)540980。
SNSでは、崩れたケーキが届いたと被害を訴える投稿が相次いだ。
【時事通信社】
PR
PR
PR