開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク(289記事)

情報系ジャンル 一覧

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

チャネル増に採用難……苦境に立たされるコンタクトセンターはどう変わるべきか

2018/05/31

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「次世代コンタクトセンター」の必須要件とは何か、サポート部門におけるAI活用の要

2018/05/30

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

青学 小野教授が語る顧客体験のあり方、デジタル化で価値を上げる「人」の役割

コンタクトセンターオンライン特集

2018/05/11

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

デジタル化するなら「先の先」を読め!販売管理システムの例から「DX後」を考える

連載:中堅・中小企業市場の解体新書

2018/04/26

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

【特集】進化するカスタマーサポート戦略2018

2018/04/04

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

高品質な顧客体験を妨げる「3つの壁」の壊し方、変化に対応するためのCS戦略

2018/03/29

最新の記事をもっとみる

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクのイベント・セミナー

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクのホワイトペーパー

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクの動画

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!