開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク(307記事)

情報系ジャンル 一覧

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

定型FAQだけでは不十分、「個別対応」できるAIチャットボットが顧客体験に差を付ける

2019/01/18

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

企業向けポータルサイト進化論、なぜグループウェアだけでは不十分なのか

2019/01/17

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

アドビはなぜ顧客体験の重要さを説くのか

2018/12/25

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

激変する小売業、顧客にも従業員にも求められる「体験」を革新する方法とは

2018/11/06

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

なぜ音声サービスの「Twilio」はメール配信サービス「SendGrid」を買収したのか

2018/10/19

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

世界初生んだ老舗メーカーが明かす、営業変革成功の秘訣と苦労こぼれ話

2018/07/17

最新の記事をもっとみる

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクのイベント・セミナー

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクのホワイトペーパー

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクの動画

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!