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▼こんな方におススメ ・顧客データを活用したマーケティング施策に課題を感じている、マーケティング部門の管理職の方 ・PDCAを効率よく回し、CVRを改善したいと考えている、マーケティング部門の現場担当者の方 ・KARTEを導入検討中で、具体的な運用方法や成果イメージを知りたい方 ・KARTE導入済みだが、運用の仕組みが整わず、効果が最大化できていないとお悩みの方   ▼セミナー詳細 顧客データを活用したマーケティング施策は、競争が激化する市場で成果を伸ばすための重要な鍵となっています。 しかし、顧客データの活用がうまくいかず、PDCAサイクルが効率的に回らないという課題を抱える企業も少なくありません。 そこで求められるのが、データドリブンマーケティングのアプローチを取り入れ、顧客データを軸に施策を回す仕組みの構築です。 この仕組みによって、PDCAを効率的に回し、施策の成果を最大化することが可能になります。 本セミナーでは、KARTEを活用したPDCA運用の具体的な設計と、その成果を最大化するためのポイントを解説します。 さらに、よくある課題やその解決策についても触れながら、効率的な運用体制を整える方法をご紹介します。 マーケティング施策の成果を最大化したい方や、KARTE導入・活用に関心のある方におすすめのセミナーです。 皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。 ※Mac OSをご利用の方で申込フォームが表示されない場合は、ブラウザのSafariもしくは最新版のFirefoxでお試しください。 ▼プログラム 1.データドリブンなマーケティングの重要性 2.KARTEの概要紹介と強み 3.【実例】PDCA高速化の設計と運用のポイント 4.よくある課題やその解決策 5.期待効果 6.質疑応答

クラウドネイティブ時代で複雑化しがちなネットワーク障害対応。デジタル・エクスペリエンス・モニタリング(DEM)が解決します。 Cato DEMによる視覚化により障害ポイントをいち早く発見し、企業のDXのパフォーマンスを改善します。 パンデミックを契機にデジタル変革とリモートワークが加速した現在においても、ネットワーク障害やクラウドアクセスの性能劣化は依然として課題となっています。セキュリティ境界を越えた通信が増える中、情報システム部門は従来のネットワーク運用や可視化に限界を感じているのではないでしょうか。 Cato DEMは、SASEプラットフォーム上にDEM機能を統合しており、 専用のデバイスやアプリケーションの準備なしに、エンドユーザー体験とネットワーク性能の一元的な監視を可能にします。 本セミナーでは、DX推進に不可欠な運用最適化と、ビジネスパフォーマンス向上に直結する監視の新たなアプローチをデモを交えてご紹介します。DX企画部門の方、情報システム部門の方、ネットワーク運用担当の方のご参加をお待ちしております。

採用面接は、企業にとって応募者を見極める場であると同時に、 応募者が企業を見極める重要な場でもあります。 つまり、企業の“入口”を担う面接官は、 「人物を見極める役割」だけでなく、 「企業の魅力を伝える役割」も果たす必要があるのです。 では、面接官が押さえるべきポイントとは何でしょうか? 本セミナーでは、 ●選考におけるよくある問題点とその対策 ●面接官に求められる基礎知識と実践ポイント 上記について、わかりやすく解説します。 採用力を高め、組織力を高めるヒントが満載です。 ※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです。 プログラム 1. 最近の採用市況 2. 面接で押さえておくべきポイント 3. 面接官の選定 4. 当社でお役に立てること *内容は変更になる場合がございます お申し込み~視聴までの流れ (1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。 (2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度) (3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックし、パスワードをご入力いただきお待ちください。時間になりましたら開始されます。 ※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。 ※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。 上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。 ※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。 Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111

ライブ配信/アーカイブ配信(2週間、何度でもご視聴可) -水面下でAI巨大プロジェクトが進行中 -ギガワット・データセンタとGoogleの宇宙データセンタ構想 -Teslaは半導体製造からロボット開発まで垂直統合企業に転身 【講師】 米国 VentureClef社 代表/アナリスト 宮本 和明(みやもと かずあき) 氏 【重点講義内容】 AI開発はシンギュラリティ圏内に足を踏み入れ、技術が幾何級数的に進化している。 OpenAIはAGI(人間の知能に匹敵するAI)をリリースする。トランプ大統領はAIイノベーションを後押しし、全米でギガワットクラスのAIデータセンタの建設ラッシュが始まった。Teslaは半導体製造に参入しAIプロセッサを自社生産し、これをロボットとクルマに搭載する。チップからAIまでコア技術を垂直統合する。トランプ政権は「国産AI」を開発し、これを同盟国に輸出し、世界市場を制覇するイニシアティブを起動した。 AIムーンショットプロジェクトが米国の産業と経済に計り知れない影響をもたらす。この余波は日本を含めグローバル社会に普及する。日本企業は米国のAIメガトレンドを理解し、この波に備えることが求められる。 <1>インテリジェンス  1.OpenAI:AGIをリリース  2.Google:AGIエージェント  3.Microsoft:スーパーインテリジェンス <2>インフラストラクチャ  4.ギガワット・データセンタ  5.宇宙データセンタ構想 <3>ハードウェア  6.Tesla:半導体製造とロボット開発  7.シリコンバレー工業団地構想 <4>エコノミー  8.トランプ政権:“国産AI”計画  9.レガシープログラム・モダン化作戦  10.質疑応答

Googleが2012~2015年にかけて実施した調査によって 「生産性の高いチームは心理的安全性が高い」ことが解明されました。 この調査をきっかけに世間や職場で注目されはじめた心理的安全性ですが、 10年以上経った現在では、本来の意味と異なる「都合のよい心理的安全性」が一人歩きしているように感じませんか? 心理的安全性が高い職場なので… 「業務に関係ないことも何でも言い合えます」 「失敗しても否定されず快適に働けます」 「誰もがありのままの自分でいられます」などなど。 成果の出る組織創りで注目される「心理的安全性」ですが、 本来の正しい意味である”組織の中で意見や考えを安心して発言できる状態”という認識を誤ってしまうと、 組織や社員の成長にブレーキをかけることになります。 本セミナーでは、「本当の心理的安全性とは何か」をお伝えすると共に、 その欠如によって新入社員・若手・中堅・管理職・経営層の各階層で直面する課題と、 心理的安全性を高めるために必要な要素について解説します。 また、ご参加いただいた皆さま同士の意見交換の機会も設けさせていただきます。 人・組織の成長に課題をお持ちの経営者・人事担当者の皆さま、 本来の心理的安全性の高い組織創りを目指されている経営者・人事担当者の皆さまぜひご参加ください。 プログラム 1. 心理的安全性とは 2. 心理的安全性の誤解とは 3. 各階層における心理的安全性に紐づく課題 4. 心理的安全性を高めるために必要な要素 5. 当社でお役に立てること *内容は変更になる場合がございます 会場 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング 25F


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