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キーワード ジャンル タグ デジタルマーケティング総論  種別 地域 開催日時 2025年 01月 29日 ステータス 表示順 開催日順

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弊社のこれまでの約3,000社との取り組み実績をもとにまとめた 成果を出せる『テクニカルSEO』につきまして、ご好評につき再び放映します。 近年、SEOにおいてはコンテンツを重視するトレンドが強まっております。 Googleなどの検索エンジンにおいても、質の高いコンテンツを判断する アルゴリズムの精度は日々改善されており、 サイトの運営者様においては「自社のコンテンツがどう改善できるのか」と いう部分に頭を悩ませているケースも多いかと思います。 しかし、「良いコンテンツ」を「多く」公開するアプローチでは、 作成のコストや利用可能なリソースの面で限界に到達してしまいます。 また、「良いコンテンツのはずなのに流入が増えない」というお悩みを 抱えているサイトの担当者・責任者の方も多いのではないでしょうか? そこで注目すべきなのが、『テクニカルSEO』です。 検索エンジンの目線に立って、サイトの内容をより適切に認識させたり、 マイナス評価で足を引っ張っている要素を見つけ改善を施したりすることで、 これまでの横ばいや下落傾向であった評価が好転するようなケースは、 弊社とのお取り組みをしているサイトにおいても多く見られます。 今回、 ・テクニカルSEOとはどういったものなのか ・具体的な施策内容のご紹介 ・テクニカルSEOの中で言及が多いトピック といったテクニカルSEOの要素を中心に、 SEOプロジェクトの運用面でのポイントとあわせて解説いたします。 ご参加いただいた方には、特典として「インデックスチェックシート」を ご用意しておりますので、ぜひご参加ください。

新年度へ向けて、自社サイトのマーケティング方針や具体施策を検討中の方も多いかと思います。 そこであらたに『SEO』に取り組む際には、外部のコンサルティング会社やベンダーと 進める想定で、事業者選定をしなければならない企業様も多いのではないでしょうか。 あるいは、すでにSEOを外部パートナーと取り組んでいるものの、これまでの 成果や進め方などを見直し、新たなパートナーを探しているケースもあるかと思います。 今回、そのような状況の皆様向けに、SEOコンサルティング会社の目線から どのようにSEOを進めるパートナー会社を選ぶべきか解説します。 『SEO会社』と一口に言っても、提供しているサービス内容や強みなどから いくつかのタイプに分かれます。 それらのタイプの違いに加えて、予算感やサイトの課題などの自社の置かれている状況によって 選ぶべきパートナーのタイプは大きく異なります。 そのような観点を知らずに、 「来年度予算の範囲に収まるから」 「最も良い想定シミュレーションを出したから」 「やりたかったことをサポートしてくれるから」 といった単純な理由で選定すると、あとから後悔する結果になるかもしれません。 今回は、SEO会社を選定するうえで必要なSEOの基本的な知識も押さえつつ、 どのような会社のタイプが存在し、どう選ぶべきなのか解説します。 ご参加いただいた方には、SEO会社選定軸をまとめた 「SEO会社選定チェックシート」を差し上げま


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