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BtoB企業にとって展示会は、貴重なリード獲得の場であると同時に、他社との差別化やブランド訴求の機会でもあります。 しかしながら、限られた準備期間と人的リソースの中で、出展準備や運営、事後フォローに至るまで一貫性を持たせることは容易ではありません。 ●出展計画がマーケあるいは営業部門に依存してしまっている ●ブース設計やノベルティに“なんとなく”で決めた部分が多い ●展示会後のフォローが不十分で、継続的な関係構築や商談獲得につながっていない こうした課題を感じているマーケティング・営業企画ご担当者様は少なくないのではないでしょうか? 『彼を知り己を知れば百戦殆(あやう)からず』 そうした課題をお持ちの担当者様に向けて、出展前・当日・事後に必要な実践知を体系的に、一気通貫で学べるオンラインカンファレンス『展示会兵法三十六計 2025 冬の陣』を開催いたします! 展示会の様々な策を知り、展示会の実情を知れば、百回戦っても危険はありません。 本イベントでは、BtoB領域での展示会施策に精通したマーケティング、営業、ノベルティ、動画、インサイドセールス、ウェビナーなどのソリューションを提供する企業が一堂に集結! 現場で培われた知見を惜しみなく共有します! 学べるテーマ例: ●展示会の出展計画とKPI設計 ●ブース導線設計と来場者の滞在時間最大化の工夫 ●ノベルティの選び方と“話しかけられやすくする”仕掛け ●事後のフォローメールとフォローコールの設計ポイント ●展示会後のウェビナー活用と見込み客の育成戦略 もう一度申し上げます。 『彼を知り己を知れば百戦殆からず』 敵情と自身の状況を正確に把握し、負けない体制を作ってから戦に臨むという「知彼知己、百戦不殆」という大原則は、展示会においても適用されるべき指針です。 ぜひこの機会にご参加ください!

BtoB企業にとって展示会は、貴重なリード獲得の場であると同時に、他社との差別化やブランド訴求の機会でもあります。 しかしながら、限られた準備期間と人的リソースの中で、出展準備や運営、事後フォローに至るまで一貫性を持たせることは容易ではありません。 ●出展計画がマーケあるいは営業部門に依存してしまっている ●ブース設計やノベルティに“なんとなく”で決めた部分が多い ●展示会後のフォローが不十分で、継続的な関係構築や商談獲得につながっていない こうした課題を感じているマーケティング・営業企画ご担当者様は少なくないのではないでしょうか? 『彼を知り己を知れば百戦殆(あやう)からず』 そうした課題をお持ちの担当者様に向けて、出展前・当日・事後に必要な実践知を体系的に、一気通貫で学べるオンラインカンファレンス『展示会兵法三十六計 2025 冬の陣』を開催いたします! 展示会の様々な策を知り、展示会の実情を知れば、百回戦っても危険はありません。 本イベントでは、BtoB領域での展示会施策に精通したマーケティング、営業、ノベルティ、動画、インサイドセールス、ウェビナーなどのソリューションを提供する企業が一堂に集結! 現場で培われた知見を惜しみなく共有します! 学べるテーマ例: ●展示会の出展計画とKPI設計 ●ブース導線設計と来場者の滞在時間最大化の工夫 ●ノベルティの選び方と“話しかけられやすくする”仕掛け ●事後のフォローメールとフォローコールの設計ポイント ●展示会後のウェビナー活用と見込み客の育成戦略 もう一度申し上げます。 『彼を知り己を知れば百戦殆からず』 敵情と自身の状況を正確に把握し、負けない体制を作ってから戦に臨むという「知彼知己、百戦不殆」という大原則は、展示会においても適用されるべき指針です。 ぜひこの機会にご参加ください!

▼こんな方におススメ ・顧客データを活用したマーケティング施策に課題を感じている、マーケティング部門の管理職の方 ・PDCAを効率よく回し、CVRを改善したいと考えている、マーケティング部門の現場担当者の方 ・KARTEを導入検討中で、具体的な運用方法や成果イメージを知りたい方 ・KARTE導入済みだが、運用の仕組みが整わず、効果が最大化できていないとお悩みの方   ▼セミナー詳細 顧客データを活用したマーケティング施策は、競争が激化する市場で成果を伸ばすための重要な鍵となっています。 しかし、顧客データの活用がうまくいかず、PDCAサイクルが効率的に回らないという課題を抱える企業も少なくありません。 そこで求められるのが、データドリブンマーケティングのアプローチを取り入れ、顧客データを軸に施策を回す仕組みの構築です。 この仕組みによって、PDCAを効率的に回し、施策の成果を最大化することが可能になります。 本セミナーでは、KARTEを活用したPDCA運用の具体的な設計と、その成果を最大化するためのポイントを解説します。 さらに、よくある課題やその解決策についても触れながら、効率的な運用体制を整える方法をご紹介します。 マーケティング施策の成果を最大化したい方や、KARTE導入・活用に関心のある方におすすめのセミナーです。 皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。 ※Mac OSをご利用の方で申込フォームが表示されない場合は、ブラウザのSafariもしくは最新版のFirefoxでお試しください。 ▼プログラム 1.データドリブンなマーケティングの重要性 2.KARTEの概要紹介と強み 3.【実例】PDCA高速化の設計と運用のポイント 4.よくある課題やその解決策 5.期待効果 6.質疑応答

2030年代、デジタル赤字28兆円。 この「負の遺産」と向き合うのは、我々(U35)世代だ。 これは、遠い未来の経営課題ではありません。 経済産業省「デジタル経済レポート」が示すこの危機は、今、まさにアナログな組織の壁と戦う、あなたの課題です。 こんな「壁」に、一人で向き合っていませんか? ・「前例がない」― DXを提案しても、上司や他部署のその一言で議論が終わってしまう。 ・「費用対効果は?」― DXは「コスト」としか見なされず、経営陣の投資理解が得られない。 ・「データが死んでいる」― 社内データの散在や連携・統合基盤の未整備により、戦略的なデータ活用の障壁となっている。 ・「孤独を感じる」― 社内に同じ熱量で語れる仲間がおらず、自分の熱意が空回りしていると感じる。 「デジタル経済レポート」とは? 経済産業省の「デジタル経済レポート」は、同省の若手新政策プロジェクト「PIVOT」の一環として、津田氏をはじめとする若手チームによって作成されました。 「データがなければ価値あるソフトウェアが生み出せず、競争力が維持できない」 「デジタル経済レポート:データに飲み込まれる、聖域なきデジタル市場の生存戦略」は、経済産業省が公表した報告書です。 マクロ経済指標における「デジタル赤字」に着目し、その背景にある我が国産業と市場の構造問題を明らかにすることで、経営者や投資家、政策担当者に対し、日本の産業競争力向上のために新たな官民の協力関係を構築することを目的としています。 ABOUT "CHANGE MAKERS U35" これは、一方的なセミナーではありません。 CHANGE MAKERS U35は双方向コミュニケーションのイベント。同じ熱量を持つ同世代が本音で議論し、明日からの変革行動に繋げるためのコミュニティ。 旧来のアナログな文化や組織の壁に直面しながらも、「現状を必ず変える」という強い熱意を持って奮闘する35歳以下のチェンジメーカーだけが集い、「どうすれば組織を動かせるか」というリアルな課題を本音で議論します。 あなたの「熱意」を、「孤独」で終わらせない。 変革の火種を、ここで大きな炎に変えましょう。

本セミナーは、事前にお申し込みいただくことで、お好きな時間に何度でも視聴可能なオンデマンド形式でご提供しています。 昨今のビジネスシーンにおいて、多くの企業様で顧客接点を改めて重要視されています。 なぜ今、顧客接点がこれほど注目されているのでしょうか? 例えば、法制度や特許技術により競争が制限されている業界や企業を除くと、多くの企業では激化する競争の中で、 「サービスレベル」や「対応スピード」の向上が求められています。 その結果として、次のような要素が、これまで以上に重要になっています。  ・ 顧客満足度や信頼の向上  ・ リピート率やLTV(顧客生涯価値)の向上  ・ 口コミやブランドイメージの強化 そのような状況の中、メールの誤送信による情報漏洩や、顧客対応の遅れ・漏れといったミスは、 既存顧客の信頼を損なうだけでなく、将来の見込み顧客の離脱にもつながる大きなリスクとなります。 本セミナーでは、こうした課題に対し、顧客接点業務のデジタル化をどのように進めていくべきか、 実際の成功事例を交えながら具体的なアプローチをご紹介します。 こんな方におススメです  ・ 自社内の全社・自部門のDX推進に取り組まれている方  ・ 特にお客様接点業務(営業、サポート、カスタマーサクセス等)のDXに興味がある方  ・ 基幹システムのような大規模投資は難しいが、ノーコードツールでは機能不足だと感じている方

本セミナーは、事前にお申し込みいただくことで、お好きな時間に何度でも視聴可能なオンデマンド形式でご提供しています。 ──────────────────────────── インサイドセールスを中心に、「脱・縦割り」「脱・属人化」を実現し、データを起点とした効 果的かつ効率的な営業戦略を策定しませんか? #データ活用 #データ統合 #営業効率化 #インサイドセールス #キヤノンITソリューションズ事例 ◆こんな方にお勧めです!◆  ・営業戦略や施策選定にお悩みの方  ・少ないリソースでも「データドリブン」な営業活動をしたい方  ・上記の方々と共にデジタル化施策を進める、IT部門やDX推進部門、経営企画部門の方 ※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。 ※内容等は、都合により予告無く変更する場合がございます。

本セミナーは、事前にお申し込みいただくことで、お好きな時間に何度でも視聴可能なオンデマンド形式でご提供しています。 ──────────────────────────── 成功体験に依存した前例主義や単発施策に終止符を打ち、データドリブンでマーケティング戦略を根本から変革していきませんか? #マーケティングDX #デマンドジェネレーション #当社事例 ◆こんな方にお勧めです!◆  ・マーケティング戦略策定や施策の実行にお悩みの方  ・少ないリソースでも「データドリブン」なマーケティング活動をしたい方  ・上記の方々と共にデジタル化施策を進める、IT部門やDX推進部門、経営企画部門の方 ※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。 ※内容等は、都合により予告無く変更する場合がございます。

本セミナーは、事前にお申し込みいただくことで、お好きな時間に何度でも視聴可能なオンデマンド形式でご提供しています。 ──────────────────────────── CX(顧客体験価値)をキーワードにお客様との関係を見直し、 データドリブンな施策を打ち出し、ロイヤルカスタマー育成戦略を確立させませんか? #DXのステップイメージ #CX(顧客体験価値) #CX基盤構築事例 多くの企業が、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進し、自社の経営課題を解決したいと考えています。今や、企業としての理想像に近づくために「DX実現」は欠かせないものとなっています。 さらに、CX(顧客体験価値)をキーワードに、お客様との関係を見直し、自社のビジネスモデルを変革し、新たな価値を創出しようとする企業も増えています。ロイヤルカスタマーの育成方法を確立し、LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指すことは、企業にとって大きなプラスとなります。育成戦略としては、データを基に顧客インサイトを得て、消費者ニーズに柔軟に対応し、CXの向上を目指すことが有効です。 DXを推進する上でも「CX」は重要なポイントです。そこで、本セミナーでは、前半でDX実現と課題解決のためのステップを押さえ、後半では実際のCX基盤構築事例を紹介し、そのポイントを解説します。 ※2025年3月まで開催していた「LTVの最大化をめざすCX事例?」をリニューアルしたセミナーとなります。一部内容に重複があること、あらかじめご了承ください。 ------ ※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。 ※内容等は、都合により予告無く変更する場合がございます。

近年、顧客接点の多様化とデジタル化が急速に進む中、CRMは単なる顧客管理ツールから、企業の成長をリードする戦略的プラットフォームへと進化しています。 本フォーラムでは、AIと人間の力を融合させた新しい顧客体験(CX)の創造について探ります。最新の技術動向や先進事例を基に、顧客との関係構築に迫る課題を共有し、多様な視点から未来のCXを議論します。 AI・CRM・FAQの導入を検討中の経営者や事業責任者、コンタクトセンターのDX推進を担当するビジネスパーソンの方々にとって、テクノロジーの最新トレンドや実践的な知見とコミュニケーションの機会となります。新たなアプローチで顧客との関係を強化し、企業の成長を共に見出していきましょう。 こんな課題を抱える方におすすめ ・顧客体験の向上に向けて、AIやCRMの導入を検討しているが、具体的な活用方法が見えない ・コンタクトセンターの業務改善を進める中で、最新のテクノロジーやベストプラクティスを総合的に知りたい ・顧客との関係構築において、効果的な戦略や新しいアプローチを模索している経営者・事業責任者


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