イベント・セミナー検索

急速に進化するAI技術が、BtoBのマーケティングや営業を大きく変えつつあります。 本カンファレンスでは、最前線で活躍するマーケティング・営業のプロフェッショナルが、AI活用の具体例や実践的な戦略を紹介。 成果につながるヒントを得たい方は、ぜひご参加ください! =========== 【イベント概要】 AI時代の最新マーケティング・セールス戦略を徹底解説! BtoBマーケ・セールス成功事例23選 ◆日程  7月8日(火) 10:00?15:20  7月9日(水) 10:00?14:55 ◆場所:オンライン(Zoom) ◆費用:無料(事前予約制) ◆登壇テーマ(一部) ・生成AI駆動で始めるBtoBマーケティング 戦略設計から事業推進を実現するベストプラクティス ・脱・手作業マーケ!BtoBマーケ担当のための「生成AIのリアル活用術」?GAS×スプシ×CRMで見込み顧客のフォローを省力化した裏側を公開? ・AIエージェントを活用したデータ分析・レポーティング ・生成AIで変わるBtoBマーケティング最前線~コンテンツ戦略・営業連携に活かす実践ポイントを解説~ ・【AI時代の最強組閣とは?】BtoBマーケティング組織における業務委託活用方法 など ※その他のセッションテーマについては、詳細ページからご確認ください。 =========== ご興味をお持ちいただけましたら、 一部だけの参加も可能ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

累計3,000人以上のメール配信担当者にお申込みいただいた 「御社のメール見せてください!BtoB企業編」シリーズの 過去回を期間限定で再配信! メール施策で成果を出している企業の配信について 以下のようなポイントをふまえてご紹介いただきます。 <本動画で知れること> 登壇企業7社分のメール施策について ・実際に配信しているメールの件名や本文 ・配信の目的やターゲット ・コンテンツ選定の考え方 ・楽をするために心掛けていること ・どんな成果が出ているか <参加特典> ・アンケート回答で7社分の講演資料をDLできます! ・お申込者全員に配信日より1週間の見逃し配信をご案内! <動画内容> 「御社のメール見せてください!」シリーズの 第1第、第2弾の合計2開催分を1動画にまとめて配信します。 ▼動画時間 約130分 --第1弾(2023年9月配信)より 本セミナーの企画背景のご紹介 ガイアックス様のメール施策 Innovation X Solutions様のメール施策 LIG様のメール施策 質疑応答 --第2弾(2024年1月配信)より 才流様のメール施策 Faber Company様のメール施策 WACUL様のメール施策 ラクス(配配メール)のメール施策 質疑応答 全7社分のメール施策を一度に知れる大変貴重な機会です! 自社の配信の糧になること間違いなしですので、奮ってご参加ください! <その他> ●動画内でご紹介する内容は開催当時の内容であり、 最新の情報とは異なる場合がございます。 ●録画の配信となるため、登壇者への質問はできません。

累計3,000人以上のメール配信担当者にお申込みいただいた 「御社のメール見せてください!BtoB企業編」シリーズの 過去回を期間限定で再配信! メール施策で成果を出している企業の配信について 以下のようなポイントをふまえてご紹介いただきます。 <本動画で知れること> 登壇企業7社分のメール施策について ・実際に配信しているメールの件名や本文 ・配信の目的やターゲット ・コンテンツ選定の考え方 ・楽をするために心掛けていること ・どんな成果が出ているか <参加特典> ・アンケート回答で7社分の講演資料をDLできます! ・お申込者全員に配信日より1週間の見逃し配信をご案内! <動画内容> 「御社のメール見せてください!」シリーズの 第1第、第2弾の合計2開催分を1動画にまとめて配信します。 ▼動画時間 約130分 --第1弾(2023年9月配信)より 本セミナーの企画背景のご紹介 ガイアックス様のメール施策 Innovation X Solutions様のメール施策 LIG様のメール施策 質疑応答 --第2弾(2024年1月配信)より 才流様のメール施策 Faber Company様のメール施策 WACUL様のメール施策 ラクス(配配メール)のメール施策 質疑応答 全7社分のメール施策を一度に知れる大変貴重な機会です! 自社の配信の糧になること間違いなしですので、奮ってご参加ください! <その他> ●動画内でご紹介する内容は開催当時の内容であり、 最新の情報とは異なる場合がございます。 ●録画の配信となるため、登壇者への質問はできません。

累計3,000人以上のメール配信担当者にお申込みいただいた 「御社のメール見せてください!BtoB企業編」シリーズの 過去回を期間限定で再配信! メール施策で成果を出している企業の配信について 以下のようなポイントをふまえてご紹介いただきます。 <本動画で知れること> 登壇企業7社分のメール施策について ・実際に配信しているメールの件名や本文 ・配信の目的やターゲット ・コンテンツ選定の考え方 ・楽をするために心掛けていること ・どんな成果が出ているか <参加特典> ・アンケート回答で7社分の講演資料をDLできます! ・お申込者全員に配信日より1週間の見逃し配信をご案内! <動画内容> 「御社のメール見せてください!」シリーズの 第1第、第2弾の合計2開催分を1動画にまとめて配信します。 ▼動画時間 約130分 --第1弾(2023年9月配信)より 本セミナーの企画背景のご紹介 ガイアックス様のメール施策 Innovation X Solutions様のメール施策 LIG様のメール施策 質疑応答 --第2弾(2024年1月配信)より 才流様のメール施策 Faber Company様のメール施策 WACUL様のメール施策 ラクス(配配メール)のメール施策 質疑応答 全7社分のメール施策を一度に知れる大変貴重な機会です! 自社の配信の糧になること間違いなしですので、奮ってご参加ください! <その他> ●動画内でご紹介する内容は開催当時の内容であり、 最新の情報とは異なる場合がございます。 ●録画の配信となるため、登壇者への質問はできません。

累計3,000人以上のメール配信担当者にお申込みいただいた 「御社のメール見せてください!BtoB企業編」シリーズの 過去回を期間限定で再配信! メール施策で成果を出している企業の配信について 以下のようなポイントをふまえてご紹介いただきます。 <本動画で知れること> 登壇企業7社分のメール施策について ・実際に配信しているメールの件名や本文 ・配信の目的やターゲット ・コンテンツ選定の考え方 ・楽をするために心掛けていること ・どんな成果が出ているか <参加特典> ・アンケート回答で7社分の講演資料をDLできます! ・お申込者全員に配信日より1週間の見逃し配信をご案内! <動画内容> 「御社のメール見せてください!」シリーズの 第1第、第2弾の合計2開催分を1動画にまとめて配信します。 ▼動画時間 約130分 --第1弾(2023年9月配信)より 本セミナーの企画背景のご紹介 ガイアックス様のメール施策 Innovation X Solutions様のメール施策 LIG様のメール施策 質疑応答 --第2弾(2024年1月配信)より 才流様のメール施策 Faber Company様のメール施策 WACUL様のメール施策 ラクス(配配メール)のメール施策 質疑応答 全7社分のメール施策を一度に知れる大変貴重な機会です! 自社の配信の糧になること間違いなしですので、奮ってご参加ください! <その他> ●動画内でご紹介する内容は開催当時の内容であり、 最新の情報とは異なる場合がございます。 ●録画の配信となるため、登壇者への質問はできません。

累計3,000人以上のメール配信担当者にお申込みいただいた 「御社のメール見せてください!BtoB企業編」シリーズの 過去回を期間限定で再配信! メール施策で成果を出している企業の配信について 以下のようなポイントをふまえてご紹介いただきます。 <本動画で知れること> 登壇企業7社分のメール施策について ・実際に配信しているメールの件名や本文 ・配信の目的やターゲット ・コンテンツ選定の考え方 ・楽をするために心掛けていること ・どんな成果が出ているか <参加特典> ・アンケート回答で7社分の講演資料をDLできます! ・お申込者全員に配信日より1週間の見逃し配信をご案内! <動画内容> 「御社のメール見せてください!」シリーズの 第1第、第2弾の合計2開催分を1動画にまとめて配信します。 ▼動画時間 約130分 --第1弾(2023年9月配信)より 本セミナーの企画背景のご紹介 ガイアックス様のメール施策 Innovation X Solutions様のメール施策 LIG様のメール施策 質疑応答 --第2弾(2024年1月配信)より 才流様のメール施策 Faber Company様のメール施策 WACUL様のメール施策 ラクス(配配メール)のメール施策 質疑応答 全7社分のメール施策を一度に知れる大変貴重な機会です! 自社の配信の糧になること間違いなしですので、奮ってご参加ください! <その他> ●動画内でご紹介する内容は開催当時の内容であり、 最新の情報とは異なる場合がございます。 ●録画の配信となるため、登壇者への質問はできません。

CX(顧客体験価値)をキーワードにお客様との関係を見直し、 データドリブンな施策を打ち出し、ロイヤルカスタマー育成戦略を確立させませんか? #DXのステップイメージ #CX(顧客体験価値) #CX基盤構築事例 多くの企業が、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進し、自社の経営課題を解決したいと考えています。今や、企業としての理想像に近づくために「DX実現」は欠かせないものとなっています。 さらに、CX(顧客体験価値)をキーワードに、お客様との関係を見直し、自社のビジネスモデルを変革し、新たな価値を創出しようとする企業も増えています。ロイヤルカスタマーの育成方法を確立し、LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指すことは、企業にとって大きなプラスとなります。育成戦略としては、データを基に顧客インサイトを得て、消費者ニーズに柔軟に対応し、CXの向上を目指すことが有効です。 DXを推進する上でも「CX」は重要なポイントです。そこで、本セミナーでは、前半でDX実現と課題解決のためのステップを押さえ、後半では実際のCX基盤構築事例を紹介し、そのポイントを解説します。 ※2025年3月まで開催していた「LTVの最大化をめざすCX事例?」をリニューアルしたセミナーとなります。一部内容に重複があること、あらかじめご了承ください。 ------ ※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※セミナー後、アンケートへのご回答にご協力お願いいたします。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。 ※内容等は、都合により予告無く変更する場合がございます。

多くのBtoB企業が、デジタルマーケティング、コンテンツ施策、展示会出展、オンラインイベントやセミナーを計画的に実施し、HubSpotやSalesforceといったマーケティングオートメーション、SFA、CRMで見込み顧客の情報を管理し、インサイドセールスによるフォローを通じて商談創出に取り組んでいます。 しかし、 ● 想定ほど見込み客が集まらない ● 見込み顧客の獲得数は目標を達成しても商談化率が低い ● 商談になっても受注につながらない といった課題の声が後を絶ちません。 その本質的な原因は、見込み顧客の購買プロセスと情報ニーズに即して、提供する情報の内容、タイミング、手段が噛み合っていないためです。その結果、見込み顧客は情報収集に手間と時間がかかり、安心して相談できる先が見つかりません。売り手であるマーケターやインサイドセールス担当者は見込み顧客との信頼が築けず、マーケティング活動やインサイドセールス活動の成果が出づらくなっています。 本セミナーでは、組織で利用するIT製品の購買に関わった関係者へのアンケート調査結果をもとに、購買プロセスごとの接触チャネルと情報ニーズを読み解き、「顧客起点」でマーケティング・営業活動を組み立て直すための実践的なヒントをお届けします。

あなたの会社の マーケティング、 どこで躓いていますか? 方針はあるのに、動けない。 手段はあるのに、社内が動かない。 整えたけれど、成果が出ない??。 何から始めるべきか分からないまま時が過ぎる。思うような成果が出ずに立ち止まる。 特に、歴史のあるBtoB企業は関係者が多いことや組織体質の都合上、マーケティング・営業DXプロジェクトがなかなか進まず頓挫しがちです。 本カンファレンスは、そんな“アナログBtoB企業”に向けて、 営業成果につながるマーケティングの土台の作り方と効果的な実践法をお伝えするオンラインカンファレンスです。 BtoBマーケティングメディア BeMARKEの運営会社であり、BtoBマーケティングの支援会社である私たちアジタス自身も、自社のマーケティング活動で遠回りを重ねながら、本質に気づき、ようやく仕組み化に至った経験があります。 だからこそ、「机上の理論」ではなく「現場で本当に使える考え方と有効な一歩目施策」をお伝えできればと思います。


処理に失敗しました

人気のタグ

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました