モバイルマーケティングを成功に導く3つのポイント
コストを抑えて消費低迷を乗り越える
- ありがとうございます!
- いいね!した記事一覧をみる
しかし、モバイルマーケティングの分野は、いまだ成長の過程にあり、やみくもに導入するだけでは、思った通りの投資対効果を得ることは難しい。コストを抑えながらも、企業が消費者とより良いコミュニケーションを取って行くにはどうしたらいいのだろうか。そこで紹介したいのが、ソフトバンクギフトが手がける「電子ギフト」「モバイルクーポンシステム」「モバイルギフトカード」だ。
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!今日から使える、仕事に役立つ情報満載!
-
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
-
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
-
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
-
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!