【事例取材】国産高級タオルブランド「Hotman」、そのきめ細かな生産計画と高い顧客満足度を支える販売管理システムに迫る
「WebAS Retail」導入事例インタビュー
- ありがとうございます!
- いいね!した記事一覧をみる
顧客データに基づく製品力の強化と社内サプライチェーンの効率化を決定
今回の「WebAS Retail」導入の背景にも、そうした自社のアドバンテージを顧客データ活用の側面から強化するねらいがあったと、ホットマン 執行役員 営業サポート事業部長の前田章夫氏は語る。
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!今日から使える、仕事に役立つ情報満載!
-
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
-
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
-
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
-
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!