金融業界におけるCXマネジメントの現在地と課題
概要
金融庁による「顧客本位の業務運営に関する原則」の提言から8年がたち、金融業界においてはNPSの導入が一巡しています。
顧客志向の企業文化を醸成し、戦略的なロイヤルティ向上に成功している企業も見られる一方、顧客調査の結果を改善施策に十分展開できていない、関係部門や経営層の巻き込みや浸透などに課題を感じている..などのお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、CXをリードしている方向けに、金融業界のNPSベンチマーク調査やCX動向レポートの発行、CX部門へのコンサルティングといった長年の支援実績をもとに、お客様からよく寄せられる顧客体験マネジメントにおける課題と乗り越え方をテーマに、以下についてお話します。
・金融業界のCXマネジメントの現在地とトレンド
・金融業界における調査体系や顧客理解の課題
・自社内の推進体制や、組織文化の醸成
エリア
オンライン
主催者
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション
種別
無料セミナー
ジャンル
経営戦略