<AI-OCRで生産性アップ>電帳法対応をラクに!サービス継続率99%の「楽楽電子保存」とは?
概要
------------------------------------------
■ 概要
------------------------------------------
本セミナーで分かること
① 電子帳簿保存法対応の手間とミスを激減させる効率化の秘訣
② 業務改善を加速させるシステム活用のカギ
本セミナーでは、電子帳簿保存法の基本と、業務効率化に役立つシステム活用法を、クラウドシステム「楽楽電子保存」の実際の画面を使ってわかりやすく解説。サービス継続率99%の実績をもとに、成功事例も交えた実践的なノウハウをご紹介します。さらに、最新のシステムアップデート情報を踏まえ、より効率的な運用方法もご提案いたします。
セミナー後半では、経理業務全体の効率化に役立つ経費精算システム「楽楽精算」と電子請求書発行システム「楽楽明細」をご紹介します。
------------------------------------------
■ こんな方におすすめ
------------------------------------------
・『手入力』や『紙と電子データの混在』で書類管理に手間を感じ、効率化を目指している方
・電子帳簿保存法のシステム化ポイントや成功事例を知り、最適なシステムを選びたい方
------------------------------------------
■ タイムテーブル
------------------------------------------
10:50 入場開始
11:00 セミナー開始
電子帳簿保存法のシステム化についてのご説明(約30分)
・電子帳簿保存法の自力・手入力対応における課題と対応策
・クラウドシステム「楽楽電子保存」とは
・クラウドシステム「楽楽電子保存【無料版】・【有料版】」の機能紹介
・デモンストレーション
・成功事例の紹介
経費精算システム「楽楽精算」のご説明(約10分)
電子請求書発行システム「楽楽明細」のご説明(約10分)
11:50 セミナー終了
------------------------------------------
■ 開催方法
------------------------------------------
オンライン(Zoom開催)
エリア
オンライン
主催者
ラクス
種別
無料セミナー
ジャンル
IT戦略