ナレッジ×AIで変わるコールセンター! 成功事例と実践アプローチ
概要
AI技術が日々進化する中で、コールセンター業務にどのようにAIを活用すればよいかお悩みではありませんか? 本セミナーでは、ナレッジ活用と生成AIを組み合わせた業務改善の成功事例と実践的な改善アプローチを詳しくご紹介します。
・AIをコールセンター業務で効果的に活用するための"土台作り”とは
・オペレーターの自己解決を支援するAIによる問合せ回答生成
・ナレッジ×AIの活用を業務に組み込み、AIの精度向上を実現する仕組み
コールセンター管理者から現場担当者まで、すぐに役立つ実践的なヒントをお届けします。
◆講師紹介
アクセラテクノロジ ソリューショングループ リーダー 武藤 桜
前職では医療SEとして電子カルテのメンテナンス保守を担当。2016年アクセラテクノロジ入社後は、営業担当として業種問わず様々なお客様の課題改善を担当。
エリア
オンライン
主催者
アクセラテクノロジ
種別
無料セミナー
ジャンル
IT戦略