LTVの最大化をめざすCX事例
概要
現在、我々を取り巻く社会環境は「変化が激しく、予測が困難な状態」であり、VUCA(ブーカ)時代とも呼ばれています。
その社会変化は「消費行動の複雑化」「消費スタイルの変化」「購入チャネルの多様化」にも現れています。
顧客の流動化が起きやすい環境下にあって、LTVの最大化をめざすために各企業は「お客様の獲得」だけでなくお客様に「ロイヤルカスタマー」になっていただく方法を模索しています。
ロイヤルカスタマーを育成するための戦略として、CX(Customer Experience)の向上が挙げられます。そこで、本セミナーでは、当社が構築しましたCX基盤の事例をご紹介いたします。
※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※セミナー後、アンケートへのご回答にご協力お願いいたします。
※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。
※内容等は、都合により予告無く変更する場合がございます。
エリア
オンライン
主催者
キヤノンITソリューションズ
種別
無料セミナー
ジャンル
デジタルマーケティング