コールセンター?LINE?SMS?メール?他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築
概要
この度のセミナーでは、
顧客とのコミュニケーションを強化し、他社と差別化を図るための具体的な手法についてお話しします。
コミュニケーションツールのスペシャリスト4社が登壇して、最新のノウハウを活用し、
電話、LINE、SMS、メールの各ツールを組み合わせた効果的なコミュニケーション戦略を各社対談形式でご紹介します。
各セッションを通じて、自社のコミュニケーション戦略を見直し、具体的な活用イメージを持ち帰っていただけます。
・6,000社が導入する到達率99%のSMS配信ツール
・顧客の獲得と育成を効果的に実現するLINEマーケティングツール
・顧客の声とデータを組み合わせたVOC分析
・メール・問い合わせ対応業務の効率化・管理システム
顧客とのコミュニケーションが不十分と感じている方、
ツールの具体的な活用イメージを聞いてみたい方はぜひ当ウェビナーにご参加ください。
エリア
オンライン
主催者
AI CROSS / ラクス / WOWOWコミュニケーションズ / クウゼン
種別
無料セミナー
ジャンル
コミュニケーション