オンライン
2025/01/21開催
AIクレーム検知×自動応答で社員を守るカスハラ対策セミナー
電話・メール・チャットで顧客&従業員満足度向上を実現する手法
概要
今や社会問題と化している『カスタマーハラスメント』。
顧客の不当な要求は従業員に大きなストレスを与えます。
従業員の精神的負担は生産性や応対品質の低下につながり、
休職・離職等によるリソース不足が加速する原因になりかねません。
本セミナーではカスハラから従業員を守るチャネル毎の対策や、
高い応対品質と生産性を実現する安定した組織づくりについて
カスタマーサポート/コンタクトセンター支援のプロ4社がご紹介します。
エリア
オンライン
主催者
ラクス / シーエーシー / IVRy / GMOペパボ
種別
無料セミナー
ジャンル
コミュニケーション