オンライン
2024/12/24開催
ナレッジ×AIで変わるコールセンター! 成功事例と実践アプローチ
概要
AI技術が日々進化する中で、コールセンター業務にどのようにAIを活用すればよいかお悩みではありませんか? 本講演では、ナレッジ活用と生成AIを組み合わせた業務改善の成功事例と実践的な改善アプローチを詳しくご紹介します。
・AIをコールセンター業務で効果的に活用するための土台作りとは
・オペレーターの自己解決を支援するAIによる問合せ回答生成
・ナレッジ×AIの活用を業務に組み込み、AIの精度向上を実現する仕組み
コールセンター管理者から現場担当者まで、すぐに役立つ実践的なヒントをお届けします。
<開催概要>
開催日:2024年12月24日(火) 15:00-16:00
開催形式:Web開催(Zoom)
主催:アクセラテクノロジ
参加費:無料
問合せ:アクセラテクノロジ
セミナー事務局
marketing@accelatech.com
エリア
オンライン
主催者
アクセラテクノロジ
種別
無料セミナー
ジャンル
IT戦略