オンライン 2024/12/05開催

AI時代のカスタマーサポート

コールセンター関係者のための「ナレッジ×AI」活用術

概要

あらゆる業務分野で活用が進む生成AI、カスタマーサポートにおいても、社内のナレッジを対象にAIを活用することで、様々な業務改善が見込めます。

・AIがオペレーターの質問に即座に回答
⇒ SVへのエスカレーションを削減、一次解決率向上

・AIが新人オペレーターの教育をサポート
⇒ 教育時間削減、スキルの平準化

・膨大なマニュアルや規程からAIがFAQを作成
⇒ 作業時間の大幅短縮

ただ、実際にAIをカスタマーサポート業務で効果的に活用するには押さえるべき3つの重要なポイントがあります。
本セミナーでは、この3つのポイントについて実践例を交え解説します。


<開催概要>
開催日:2024年12月5日(木) 14:00-15:00
開催形式:Web開催(Zoom)
主催:アクセラテクノロジ
参加費:無料
問合せ:アクセラテクノロジ
セミナー事務局
marketing@accelatech.com

開催日

2024/12/05 (木) 14:00〜15:00

エリア

オンライン

主催者

アクセラテクノロジ

種別

無料セミナー

ジャンル

IT戦略


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