オンライン
2024/11/28開催
生成AIでナレッジ運用を最適化!コールセンター管理者の新常識
概要
コールセンターにおける新人の即戦力化、日々の管理運用は多くの管理者にとって大きな課題です。個人のスキルやノウハウに依存した問合せ対応をしているセンターもいまだに多いと伺います。生成AIとナレッジを駆使し、コールセンターの課題を解消する実践的な方法を以下の4テーマでお届けします。
□既存ナレッジのAI活用で新人の早期戦力化を実現
□AIを活用した2ステップのFAQ自動生成
□WEB情報とAIチャットボットを連携するメリット
□ベテランの暗黙知を引き出し、属人化を防ぐナレッジ活用の仕組み
この機会にぜひご覧ください。
<開催概要>
開催日:2024年11月28日(木) 11:00 - 11:40
開催形式:Web開催(Zoom)
主催:アクセラテクノロジ
参加費:無料
問合せ:アクセラテクノロジ
セミナー事務局
marketing@accelatech.com
エリア
オンライン
主催者
アクセラテクノロジ
種別
無料セミナー
ジャンル
IT戦略