オフィス改善で社員満足度を上げる、3つの実践的アプローチ
9月 選べる3日程 オンラインセミナー
概要
■セミナー概要
働き方の多様化にともない、オフィス空間の改革に乗り出す企業が増えています。
しかし、ひとくちに「オフィス改善」と言っても、その解決手段はさまざま。
せっかくやるからには、自社の課題にぴったりの解決方法を見つけて、着実に社員の満足度を上げたいですよね。
そこで本セミナーでは、社員満足度に直結するコンセプト/施策の組み立て方をご紹介!
コニカミノルタのABWオフィスで得た調査データや、実際の社員の声をもとに
「社員に喜ばれた、刺さった施策」「意外とスベった施策」も赤裸々にご紹介します。
コニカミノルタが自社実践で得た、満足度向上につながる3つのポイントとは?
世の中の成功事例には出てこない、リアルな情報をお届けします!
■こんな方におすすめ
・オフィス環境の改善、オフィス移転/リニューアルを検討している
・社員の満足度向上につながる、具体的なオフィスづくりの施策を知りたい
・オフィス改善を進めたいが、何から手をつけたらよいのか分からない
【申込締切:9月24日(火) 17:00】
■コニカミノルタジャパンのオフィスデザインについて
コニカミノルタジャパンでは、自社での働き方改革による独自のノウハウを生かして
移転や内装デザインはもちろん、経営課題を解決する働き方のご提案まで一括してサポートしています。
▼詳細はこちら
コニカミノルタジャパン 空間デザイン Webサイト
https://bs-offers.konicaminolta.jp/l/466361/2024-06-06/ngdjh
エリア
オンライン
会場名
オンライン開催(Microsoft Teams)
主催者
コニカミノルタジャパン 空間デザイン
定員
100名
種別
無料セミナー
ジャンル
総務・人事