オンライン
2024/07/26開催
AI・DX・顧客情報の活用を最適化する認証基盤とは?
概要
セミナーの特徴
サービス開発者・マーケ担当者に!「顧客情報の活用」につながる認証基盤開発の進め方や事例をご紹介
多くの企業がAIやDXの実装から「顧客情報の活用」を目指しています。
顧客情報の活用には、「認証基盤」が情報源であるとともに、顧客への接点となるため、デジタルマーケティングの観点で重要性が高まっています。
しかし、認証基盤にはメイン機能同様の開発コストがかけられないのが実情です。そこで、開発者にとってより簡単に構築ができる、利用者にとってはより安全にご利用いただける認証基盤が必要になります。
本セミナーで、サービスの入り口である「認証基盤」を切り口に、Okta Customer Identity Cloud(Okta CIC)でどのように認証基盤開発を進めるかを実際の事例をもとに解説します。さらに、DXのゴールともいえるCX向上に繋がるフロントサイトとは?という観点で、TC3様より最新のサービスを合わせてご紹介いただきます。
エリア
オンライン
主催者
マクニカ
種別
無料セミナー
ジャンル
情報系