【少人数でできる!】「リモートサポート」で顧客対応を効率化しませんか?
概要
《日時》
2024年7月11日(木)11:00~11:35
《主催》
インターコム
《セミナー内容》
サポート業務で、以下のようなお悩みをお持ちではないですか?
・サポートが難航し、解決に数時間かかることがある
・訪問の移動時間で、技術者の工数が必要以上にかかる
・一人一人の対応件数に限りがあり、人手不足に悩んでいる
「リモートサポート」なら、お客様の画面を共有することでお困りごとを具体的に把握し、実際の画面を見ながらの操作や指示が行えるので、訪問レベルのサポートをオンラインで実現することができます。
本セミナーでは、20年以上リモートツールを販売しているインターコムが、「リモートサポート」導入によってどのような効果を得られるのか、成功事例を交えながらご紹介します。
サポート業務でお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください!
《プログラム》
・サポート業務の課題とその影響
・課題を解決できる「リモートサポート」とは?
・成功事例から見る導入効果
・RemoteOperator Helpdeskのご紹介
・質疑応答
エリア
オンライン
主催者
インターコム
定員
50名
種別
無料セミナー
ジャンル
IT戦略