オンライン 2024/07/11開催

「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか

~14社のプロがノウハウを一挙公開~

概要

【申し込み特典】
実施日から1週間アーカイブ動画をプレゼント!

コンタクトセンター・カスタマーサポートにおける生成AIの活用は、
顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。

その一方で、「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる」
という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はコンタクトセンター・カスタマーサポートの支援のプロ14社から、
「カスタマーサポートDXの次の一手」をテーマに、
「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度向上を高める施策」についてご紹介します。

開催日

2024/07/11 (木) 10:00〜16:30

エリア

オンライン

主催者

ギブリー

共催

Helpfeel / テックタッチ / ラクス / カラクリ / AI CROSS / コムデザイン / ギグワークスクロスアイティ / ユニリタ / WOWOWコミュニケーションズ / テンダ / コラボス / SHIFT PLUS / Asobica

種別

無料セミナー

ジャンル

コスト削減


処理に失敗しました