生成AI活用で実現するパナソニックの次世代型コンタクトセンター事例紹介
コンタクトセンター運営に課題のある方必見!
概要
パナソニックグループでは、DXを核とするグループ横断の取り組みを「Panasonic Transformation(PX)」と称し、変革を進めています。
本セミナーでは、事業部門のコンタクトセンターにおける生成AI活用事例のご紹介をはじめとし、当社が提供する最先端のコンタクトセンターソリューションについてご紹介します。
・パナソニックのコンタクトセンターにおける生成AI活用事例紹介
・製造業でいち早く生成AIに取り組んだ当社だから話せる、生成AI活用のポイント
・Salesforce Service Cloudによる顧客起点のカスタマーサービス強化
・Genesys Cloud を用いた最先端コンタクトセンターソリューション
※終了後ネットワーキングあり。(軽食付き、18時終了予定)
※オンライン配信はありません。
※ 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。また、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
エリア
東京都
主催者
パナソニック インフォメーションシステムズ
共催
NTTコミュニケーションズ / ジェネシスクラウドサービス
種別
無料セミナー
ジャンル
基幹系