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コンテンツ・エンタメ・文化芸能・スポーツ トピックス (10ページ目)

コンテンツ・エンタメ・文化芸能・スポーツ

国内スマホゲーム市場規模、2016年は9450億円 パズドラ・モンスト衰退も成長の理由は

2016/03/14

コンテンツ・エンタメ・文化芸能・スポーツ

バレンタイン、ホワイトデー市場規模縮小 ボルテージはそれでも恋愛ビジネスで儲ける

2016/03/14

コンテンツ・エンタメ・文化芸能・スポーツ

スマホゲーム市場がいよいよ頭打ち、海外市場には本当に「活路」があるのか

ガンホー・コロプラも失速

2015/09/28

コンテンツ・エンタメ・文化芸能・スポーツ

3億人超が遊ぶキャンディークラッシュは、どのように「楽しさを測定」しているのか

開発者のキングが明かす

2015/07/17

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