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187

業務効率化

人事・労務DXに取り組む7割が「成果はまだ」、ツール選定で足りていない4つの視点

2021/09/08

O2O・オムニチャネル

61%が「サポート不満だったら他社へ」、コンタクトセンター改革に必要な3つの視点

2021/09/06

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

TVショッピングで感じた「CRMの限界」、QVCが“顧客の隠れた声”を探り出した方法とは

2021/09/02

競争力強化

味の素はなぜアプリに手を出した?世界中に食を届けても分かっていなかったコト

2021/08/30

競争力強化

なぜオープンハウスはITを「内製化」できたのか? 情シス部長が語る“自走”への道

2021/08/27

ストレージ

自社に最適なストレージはどれ? 5年後を見据えたデータ基盤に求められる条件とは

2021/08/27

競争力強化

味の素 CEO補佐 白石卓也氏に聞く、変革できる企業とできない企業の明確な違い

2021/08/23

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

電話を「拒否」する消費者…用件を確実に伝えられるコミュニケーションツールとは?

2021/08/20

ビッグデータ

DXが失敗するのは、データ活用が「場当たり的」だから。データを価値へと変えるには?

2021/08/16

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「今すぐ解決したい」、“無理なく”顧客ニーズを叶えるコンタクトセンター構築法

2021/08/10

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

なぜ楽天グループのコンタクトセンターは「3日」で在宅勤務移行できたのか?

2021/08/04

新規顧客開拓

進む“営業のオンライン化”、成果を上げる「顧客起点」の営業モデルとは?

2021/07/14

グループウェア

DX成功のコツは「小さく始めて広げていく」、ツールに求められる要件は

2021/07/05

IT投資・インフラ戦略

今後生き残る「通信業」とは? カギ握る「顧客理解」のためにすべきデータ分析の手順

2021/06/29

BI(DWH、OLAP、マイニング)

西内啓氏が解説、最強の学問「統計学」を“専門家ゼロ”でビジネスに取り入れる方法

2021/06/24

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