開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

営業戦略

125

新規事業

新規事業開発が「絵空事」で終わるワケ、マーケットリサーチをDXせよ

2021/09/15

O2O・オムニチャネル

61%が「サポート不満だったら他社へ」、コンタクトセンター改革に必要な3つの視点

2021/09/06

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

TVショッピングで感じた「CRMの限界」、QVCが“顧客の隠れた声”を探り出した方法とは

2021/09/02

競争力強化

なぜオープンハウスはITを「内製化」できたのか? 情シス部長が語る“自走”への道

2021/08/27

ブランド向上・マーケティング・PR

早大恩藏教授が解説、マーケティング最新トレンド「リキッド消費」「センサリー」とは

2021/08/26

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

電話を「拒否」する消費者…用件を確実に伝えられるコミュニケーションツールとは?

2021/08/20

新規顧客開拓

請求書業務を「そのまま」デジタル化するには? テレワーク・電帳法改正対応への道

2021/08/18

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「今すぐ解決したい」、“無理なく”顧客ニーズを叶えるコンタクトセンター構築法

2021/08/10

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

なぜ楽天グループのコンタクトセンターは「3日」で在宅勤務移行できたのか?

2021/08/04

新規顧客開拓

既存IT資産に“ちょい足し”で実現できる「営業DX」、なぜ売上アップにつながるのか

2021/07/30

開発総論

みちのく銀行「アプリ開発が成功した理由」、後発組としての秘策とは?

2021/07/15

新規顧客開拓

進む“営業のオンライン化”、成果を上げる「顧客起点」の営業モデルとは?

2021/07/14

ストレージ

サイバーエージェント事例、コロナ禍でも伸び続けるためのストレージ刷新

2021/06/25

BI(DWH、OLAP、マイニング)

西内啓氏が解説、最強の学問「統計学」を“専門家ゼロ”でビジネスに取り入れる方法

2021/06/24

新規顧客開拓

上場企業で実践されている、ホントに売上につながる「セールスDX」とは?

2021/06/21

開発総論

日本生命が「開発経験の無い」スマホアプリを実現…?その秘密とは

2021/06/10

販売管理・原価管理

商談の質は「顧客情報の理解」で決まる?ダメダメ「マーケ・営業部門」の特徴とは

2021/05/28

競争力強化

人脈ゼロでも「リファラル営業」? コロナ禍で求められる新・営業戦略とは

2021/05/28

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!