昨今のコンタクトセンターに求められる内容は多様化し、複雑性を増しています。
・エージェントの教育期間短縮
・高品質かつ均質な顧客体験
・高効率・高生産性
そんな理想のコンタクトセンター運営が、 AIを強化したZoom Contact Center によって現実のものになります。
2025年、コンタクトセンターにおける顧客体験(CX)・従業員体験(EX)はどう変わるのか?Zoomの最新AI技術を活用した リアルタイム文字起こし・感情分析・処理コードの自動選択・要約の自動生成など、次世代のコンタクトセンターの未来を、無料ウェビナーでご紹介します。
【セミナーで分かること】
・日本語のリアルタイム文字起こし で、聞き逃しをゼロ!
・文脈を分析し、お客様の感情・温度感を察知 ? AIによる顧客対応品質の向上
・AI Expert による回答候補のSuggestionで、迅速かつ適切で均質な対応を実現
・AI Expert による処理コード・要約の自動生成で、アフターコールワークを0秒に!
・ビデオを含むオムニチャネル対応で、最適なコミュニケーションチャネルを選択、シームレスに遷移!
・CC(Zoom Contact Center)のとUC(ZoomPhone)の統合で、一次解決率を大幅向上