今、私たちは過去50年で最も大きな変化の時代を迎えています。 カスタマーサービスの分野も例外ではありません。 実際、78%ものビジネスリーダーがこの変化を実感しており、AIの急速な台頭、日々変化するテクノロジーや顧客のニーズに適応することが、企業にとってますます重要になっています。 本ウェビナーでは年次調査「CX Trends レポート2025」を紐解き、注目すべき5大トレンドを解説。是非、お見逃しなく!
What to expect
本ウェビナーでは、世界22カ国、1万人以上のCX関連業務の従事者と消費者を対象に実施した7回目となるCX年次調査「CXトレンドレポート2025」の分析結果をもとに、注目すべき5大トレンドをご紹介します。最新のAIテクノロジーを活用した『新時代のCX』において、AIと人間の担当者がどのように連携すべきかについて、具体的なデータをもとに深く考察します。