Webinar 参加無料 事前登録制

セミナータイトルをフルで入力

博報堂と考える
データドリブンマーケティングの最前線

日時:2025年2月18日(火)
11:00-12:00
2025年3月27日(木)
11:00-12:00

受講料:無料(事前登録制)

セミナータイトをフルで入力

セミナータイトをフルで入力 登壇者〇〇氏 〇〇氏 〇〇氏
セミナータイトをフルで入力 登壇者〇〇氏 〇〇氏 〇〇氏

近年、テクノロジーの進化により利便性の高いマーケティングツールが次々と登場し、今やデータドリブンマーケティングを推進しやすい時代となりました。
しかし、ツールを導入しデータ基盤を整えることはできても、集約したデータを戦略的・戦術的に活用し、データドリブンにマーケティング施策を実行できている企業はどのくらいあるでしょうか?
primeNumber社主催でお送りする本セミナーでは、博報堂からゲストをお招きし、過去の実績から紐解いたデータドリブンマーケティングの成功要因を解説します。また生成AIなど新しいテクノロジーも含めた未来の1st partyデータ活用のあり方についてご紹介いたします。

セミナーで分かること

  • データを実践的な施策として落とし込む方法論
  • 生成AIを活用したデジタルマーケティング
  • 1st party dataの活用の現状と、これからの在り方

こんな課題を抱える方におすすめ

  • データ分析に悩んでいるマーケター
  • データ分析のための基盤(DWH)があるが、施策に活用できていない方
  • デジタルマーケティングの最新状況を知りたい方

登壇者

プログラム

  • 11:00 | 12:00

    博報堂と考える
    データドリブンマーケティングの最前線

    講演内容

    1. 本日のセミナー概要と目的のご説明
    2. なぜデータを活用するのか?データドリブンマーケティングとは?
    3. データドリブンマーケティングの成功要因
    4. これからのデータドリブンマーケティングを解説
    5. データドリブンマーケティング最前線/まとめ
    6. データドリブンなマーケティングアプローチ実現支援について

    登壇者

    株式会社博報堂
    CRM&システムコンサルティング局

    内海 直人

    株式会社primeNumber
    アカウント エグゼクティブ

    坂本 竜輝

※プログラム、タイトルは、予告なく変更される場合があります。

開催概要

名称

Webセミナー

博報堂と考える
データドリブンマーケティングの最前線
日時 2025年2月18日(火)11:00-12:00
2025年3月27日(木)11:00-12:00
開催形態 Webセミナー
※お手元のPC・スマートフォンでご視聴いただけます
受講料 無料(事前登録制)
主催 株式会社primeNumber
共催 株式会社博報堂
メディア協力
  • ビジネス+IT
ページ
トップ

お申し込みは
こちら