お申し込み
日時:2025年1月24日[金] -2025年2月24日[月]
受講料:無料(事前登録制)
「AIを使って生産性・利益率を上げたい」「顧客エンゲージメントを強化したい」という切実な課題をお持ちの方必見です。SalesforceがどのようにAI活用で成約率50%以上UPや顧客満足度(CSAT)52%UPを実現しているのか、具体事例をもとに解説します。・商談成約率50%以上アップ:営業現場での「顧客情報×AI分析」の活用事例・自己解決率96%達成:サービス領域へのAI導入シナリオとサポート負荷削減の実例・顧客満足度52%アップ:マーケティング・エンゲージメント強化の手法・近未来のAI活用:「Agentforce」が描く“自律型AIエージェント”の可能性営業、サービス、マーケティング各部門でのAI導入プロセスや成果がイメージできるように、具体的なアプローチを掘り下げてご紹介します。本ウェビナーを通じて、自社のビジネスにAIをどう取り入れ、成果へつなげるかのヒントをつかんでいただければ幸いです。
お申し込みはこちら
アーカイブ配信
【実例解説】AI活用で劇的変化!Salesforceが実現した“成約率50%UP”の秘密
講演者
株式会社セールスフォース・ジャパン製品統括本部シニアプロダクトマネジメントマネージャー (AI GTM)
王 小芬
※プログラム、タイトルは、予告なく変更される場合があります。