紙の注文書を使った受注処理をクラウドFAX×AI-OCR×証憑保管サービスで効率化する方法とは?
概要
電子帳簿保存法の施行により、受注処理業務でのペーパーレス化への関心が高まっています。しかし紙での注文書のやり取りを行っている企業はまだまだ多いようです。
電子帳簿保存法に対応しつつ受注処理業務を効率化したいけど、どこから始めたらよいかわからない…。
本ウェビナーはそのようなお悩みをお持ちの企業に向けて、
クラウドFAXを提供するインターコムと、証憑保管サービスを提供するパナソニック ネットソリューションズ、そしてAI-OCRを提供するパナソニック ソリューションテクノロジーから、電子帳簿保存法に対応した受注業務の効率化について解説いたします。
<このような方におすすめ>
● なくせない紙の注文書の処理を効率化したい企業様
● 電子帳簿保存法への対応や帳票のペーパーレス化など社内DXを検討している企業様
● クラウドFAX、証憑保管サービス、もしくはAI-OCRの導入を検討している企業様
<講演内容>
■ 第一部
FAX電子化でこう変わる!まいと~く Cloudで始める業務改革
(インターコム)
■ 第二部
注文書をAIで簡単にデータ化!業務効率化と法対応を支援する最新AI-OCRとは
(パナソニック ソリューションテクノロジー)
■ 第三部
電帳法対応のMAJOR FLOWで注文書保管!受注申請まで“つながる”ワークフロー
(パナソニック ネットソリューションズ)
エリア
オンライン
主催者
パナソニック ソリューションテクノロジー
共催
インターコム / パナソニック ネットソリューションズ
種別
無料セミナー
ジャンル
基幹系