Webセミナー 参加無料 事前登録制

セミナータイトをフルで入力

Salesforceで実現する
データ駆動型マーケティングの未来:
事例から学ぶ成果向上の秘訣

日時:2024年12月6日[金] 15:00 - 15:40

受講料:無料(事前登録制)

セミナータイトをフルで入力

セミナータイトをフルで入力 登壇者〇〇氏 〇〇氏 〇〇氏
セミナータイトをフルで入力 登壇者〇〇氏 〇〇氏 〇〇氏

データ活用が進む中、「顧客体験の向上」と「効率的なマーケティング施策」はますます重要です。
本セミナーでは、Salesforce Data Cloud、Marketing Cloud、Personalizationを活用したBtoC企業の事例をもとに、データ統合やパーソナライズ戦略で成果を上げる実践的な手法を紹介します。
顧客体験の進化やコンバージョン率向上につながる具体的な施策を共有し、データ駆動型マーケティングのヒントをお届けします。

なぜ今、このセミナーなのか?
データ活用の重要性が増し、業界を問わず新しい方法論を模索する動きが進んでいます。このセミナーでは、データ駆動型マーケティングの全貌を知るとともに、御社の課題解決に向けた第一歩を踏み出すお手伝いをします。


【こんな方におすすめ】
・BtoCマーケティングに携わり、データ統合やパーソナライズの課題を解決したい方
・CDPやAiを活用して効率に成果を出したいマーケティング担当者
・セグメント作成やパーソナライズに課題を抱えている方
・トレンドを取り入れた効率的な施策を知りたい方

タイムテーブル

  • 15:00 | 15:30

    Salesforceで実現するデータ駆動型マーケティングの未来:事例から学ぶ成果向上の秘訣

    講演内容

    1.イントロダクション: デジタル時代のBtoCマーケティング課題
    2.事例紹介: データ駆動型マーケティングの実践と成果
      ・宿泊予約:データ統合、施策実行スピードと顧客体験の両立
      ・イベント運営:複数チャネルの連携、顧客行動に応じた施策
      ・食品販売:コンテンツパーソナライズ、売上向上と効率化
    3.AIを活用した将来像


    【本セッションで学べること】
    ・課題解決の実事例を解説:
    実事例から、データ統合や顧客体験向上を実現する方法を解説します。
    複雑な顧客データ統合に成功し、策実施サイクルを150%加速した事例や顧客行動データをもとにしたパーソナライズ施策で売上拡大に貢献した取組みなど
    ・生成AIの可能性を探る:
    データ統合を基盤に、生成AIを活用したマーケティングの一手を考える
    トレンドユーズケースを取り入れたこれからの施策をご紹介
    ・今すぐ活かせるヒント:
    導入ステップや効率的な施策の進め方を共有し、実践できるアイデアを提供

    講演者

    株式会社ウフル
    Marketing Development Team
    室長

    古田 進乃輔

    15:30 | 15:40

    質疑応答・アンケート

※プログラム、タイトルは、予告なく変更される場合があります。

開催概要

名称

Webセミナー

Salesforceで実現するデータ駆動型マーケティングの未来:事例から学ぶ成果向上の秘訣
日時 2024年12月6日(金)15:00 - 15:40
会場 オンライン
受講料 無料(事前登録制)
主催 株式会社ウフル
メディア協力
  • ビジネス+IT
ページ
トップ

お申し込みは
こちら