受発注業務でこんなお悩みをお持ちではありませんか?
・取引先指定の注文書や伝票のフォーマットがバラバラ
・紙FAXや電子FAXなど受け取る形式もバラバラ
・データ入力にいちいちFAXを開き、内容を確認して受注システムに手入力をしている
・受発注業務の担当者が固定し、代替要員がいない
・RPAやAI-OCRを導入しても、フォーマットの追加・変更の修正作業が追い付かず運用が定着しない
そのお悩み、解決します!
今までのやり方を変えず「受発注やデータの入力を自動化」し大幅な業務削減を実現します!また、注文書や伝票などの取引関係書類(PDF、写真、FAXなど)の電子保存サービスやクラウド上で現物管理もできるサービスとの連携も可能です。
本セミナーでは、受発注業務の実態、入力業務のDXの成功事例を交え、受発注やデータ入力の自動化、さまざまな情報授受プロセスをデジタル化するサービスをご紹介します。