明日から使えるUser Insight・Social Insightの実践活用術
講演内容
ツールを導入したけれど単一の目的でしか活用できていない、アウトプットがうまくできない、データの価値が伝わらない、そのようなお悩みはないでしょうか?本セミナーでは明日から使ってみたくなるようなUser Insight・Social Insightのデータ活用方法をテーマに、「ページの改善」や「クチコミ、フォロワー数のモニタリング」だけではないツールの総合的なマーケティング利用についてご説明します。
※User Insight、Social Insightどちらかのサービスをご契約いただいている企業様が対象となります。
講演者
株式会社ユーザーローカル
カスタマーサクセス エンタープライズチーム
相澤 輝和
Profile
2014年4月ユーザーローカル入社。様々な企業のウェブマーケティング支援を行う傍ら、ソーシャルメディアやウェブサイトの解析データを中心とした顧客向けセミナー講師を担当。
株式会社ユーザーローカル
カスタマーサクセス エンタープライズチーム
塚越 悠貴
Profile
大手企業を中心にアクセス解析を用いたWEBサイト内の改善、ソーシャルメディアの効果測定、レポート業務の定型化などWEBマーケティング全般の支援を行っている。