昨今、下記のようなマーケティング施策に取り組む企業さまも増えています。
- カスタマージャーニーに沿った各施策の連携
- Cookie規制に対応する1stパーティデータを活用した広告運用
- LTVといった長期的な事業成果の向上を実現する取り組み
一方で、「異なる部署をまたいだ連携、施策の推進が難しい」「各部署でバラバラにツールを使っているので実態がよくわかっていない」といった声を聞くことも少なくありません。
本セミナーでは、上記課題を解決するためのポイントと、打ち手の1つとしてKARTEを用いたフルファネルマーケティングの実現方法を電通デジタルの広告×CRMチームとPLAIDよりご紹介をさせていただきます。
こんな課題を抱える方におすすめ
- 担当部署ごとに分断しているKPIや施策、ツールを統合し全体最適を実現したい方
- Cookie規制に対応する1stパーティデータを活用した広告運用を実践したい方
- KARTEを活用した広告運用の実践事例が知りたい方