急成長する企業にとって、バックオフィス業務の効率化と管理体制の強化は不可欠です。成長に伴い発生するさまざまな課題に対し、どのように対応し、どのようなツールやプロセスを導入すべきかは、企業にとって重要な意思決定となります。

本セミナーでは、会計のプロでありながら、DX推進の専門家でもある公認会計士をお迎えし、成長企業が直面するバックオフィス業務の課題と、それらを解決するための最適なソリューションについて解説します。特に、「バクラク」と「勘定奉行クラウド」の組み合わせによる、業務効率の向上と柔軟な運用方法について、具体的な事例を交えながらご紹介します。

こんな方におすすめ

  • これからの成長に備えて、効率的なバックオフィスの業務フローを構築したい方
  • 急成長する組織に最適なツールを探している方
  • 勘定奉行×バクラクを活用して業務を効率化したい方

講演者

株式会社SoLabo

取締役 COO/ 公認会計士

手島 春樹

太陽有限責任監査法人にて、小売業、製造業、建設業、美容業、IT系及び音楽業界等幅広い業界の会計監査に従事。2023年7月から現職。SEOコンサルタントとして活躍する傍ら、コミュニティ運営やクラウド会計の導入支援を行っている。AppSheetの開発にも力を入れており、マーケティングでのリード創出から、会計数値に落とし込むまでの全体フロー最適化を得意とする。

プログラム

14:00 - 15:00

新規上場企業の50%が導入する「勘定奉行」と「バクラク」連携が成長企業に最適な理由

DX公認会計士が徹底解説!

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

新規上場企業の50%が導入する「勘定奉行」と「バクラク」連携が成長企業に最適な理由

DX公認会計士が徹底解説!

日時

2024年10月29日(火)14:00-15:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社LayerX

メディア協力