AI・Big Dataを成長戦略に取り入れた「改革」を実行できるか?

~経理・財務、人事・総務、経営企画部など、間接業務のDXを推進するすべての皆様へ~

本イベントの見どころ

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昨今何かと話題になっている生成AI。 誰もが直感的に使用でき、問いに対し、莫大な情報を元にあたかも人間が考えたかのような倫理観のある回答を導き出してくれます。
ビジネスマンに限らず、身近なAIとして一般生活の中でも利用されているのは産業革命の一端です。

今まで時間を要していた業務を瞬時に対応してくれるこのツールは、あらゆる業種業態に対し影響を与え、今までの進化とは比べ物にならない程の「加速」をさせる。と言われております。 そして、「ホワイトカラー」の業務が大きく変化することは必至であり不可避です。 では、この大きな変革期を好機と捉え、そのようなツール(AI・Big Data)を使いこなし、企業・個人を新たなステージへと昇華させるために必要なこととは一体何か??

ツールを活用したホワイトカラーの戦略的業務の改革とはどうするべきなのか?
本イベントでは、弊社のAI・Big Dataを取り入れた新たなサービスによる提言を通して、テクノロジー進化から創出される、そう遠くはない未来の“新たな世界”を感じ、今ある「当たり前」の再考と明るい未来に期待を持ち、参加者の方々が進化すべく、一歩前へ踏み出すきっかけを作りたいと考えます。

登壇者

タイムテーブル

  • DAY1 10月15日(火)

    DAY2 10月16日(水)

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※プログラム、タイトルは、予告なく変更される場合があります。

開催概要

名称

Webセミナー

SAP Concur Fusion Exchange 2024 Virtual
AI・データ時代の日本企業の成長戦略~間接費管理から起こす戦略的業務改革とは~
日時 2024年10月15日(火) - 31日(木) (オンデマンド)
会場 オンライン
受講料 無料(事前登録制)
主催 株式会社コンカー
オフィシャルスポンサー 株式会社クレディセゾン
株式会社ニーズウェル
日本アイ・ビー・エム株式会社
富士ソフト株式会社
三井住友カード株式会社
三菱UFJニコス株式会社
Mastercard
ほか(随時追加)
セッションスポンサー アビームコンサルティング株式会社
FCMトラベル
KPMGコンサルティング株式会社
株式会社JTBビジネストラベルソリューションズ
デロイト トーマツ グループ
日本電気株式会社
ほか(随時追加)
メディア協力
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