生成AIの登場に伴い、コンタクトセンターへの導入が本格化しておりますが、多くの課題が存在するのが現状です。なぜ最新のシステムや生成AIを活用しても、期待する成果が得られないのでしょうか。
そこで、本ウェビナーでは、コンタクトセンター運営に特化してその課題解決のための具体的なアプローチと秘訣を、実体験を交えながらご紹介いたします。さらに、Q&Aセクションでは現場の悩みに対する成功へのコツを特別に公開します。コンタクトセンター関連・管轄部門の責任者の方、ぜひご参加ください。

こんな課題を抱える方におすすめ

  • 最新のシステムを導入したものの、期待する成果が得られない。
  • AIなどの新技術を導入して運用コストの削減を目指したいが、どのように進めてよいか分からない。
  • 生成AIの導入による品質や顧客体験の低下に対して、不安を抱えている。
  • 労働集約型の運営からの脱却を目指しているが、システムをうまく活用できていない。
  • 最新のトレンドや他社の成功事例、具体的なアプローチを知りたい。

プログラム

14:00 - 15:00

顧客体験向上とコスト削減を劇的に変革!

~問合せ50%削減へ、AI活用の勘所~

講演内容:

・生成AI時代、コンタクトセンターが直面する課題
・“問合せ50%削減&CX向上”の秘訣とは
・失敗しないAI導入プロセス
・コンタクトセンターの現場に答えるQ&A
ほか

株式会社TMJ

金融サービ ス営業本部 第3営業部 部長 兼
BPO事業戦略本部 ビジネスデザイン部 副部長

宮川 正雄

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

顧客体験向上とコスト削減を劇的に変革!

~問合せ50%削減へ、AI活用の勘所~

日時

2024年9月25日(水)14:00 - 15:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社TMJ

メディア協力