SFA(営業支援システム)によって業務DXは達成されましたか? 収益に貢献できましたか?
見どころ
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01
SFAはなぜ使われないのか?使われない理由と背景を考察
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02
営業のパフォーマンスを向上するとるべき次の戦略とは
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03
マーケティングのプロ、電通デジタルが独自の視点で解説、SFAを活用した業務DX
ここ10年で企業にSFAが浸透し、業務プロセスの標準化や案件活動の可視化が進みました。
一方で、期待していたほどの収益貢献ができていないという声をいただくことが多くあります。
収益向上にはこれまで行われてきた業務プロセスの改革だけでなく、営業個人の行動変容を促すことが重要です。
本セミナーでは、営業のパフォーマンスに焦点を当て、とるべき戦略や必要なSFAの機能・アーキテクチャ、組織・運用について紹介します。
マーケティングにおいて顧客の心理・心情を考え抜いてきた電通デジタルだからこその独自の内容をお伝えします。
※セミナー終了後には、弊社社員を交えた交流会も予定していますので、奮ってご参加ください。
このような方におすすめのセミナーです
営業部門・CRM部門の決裁権者、担当者様で、特に以下のようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
・導入・運用しているSFA・CRMシステムを最大限に活用しきれていない
・SFAが期待以上に収益に貢献できていない
・営業個人が再現性のある形で高いパフォーマンスを出せていない
本セミナーは東京開催のリアルセミナーになります
※フリーアドレス、携帯キャリアやプロバイダなどの個人アドレスでのお申込みをされる場合、
ご参加をお断りすることがあります。