今回のセミナーでは、『マーケティング×営業の組織戦略』がテーマです。

マーケティングと営業の壁。両者は同じ売上向上という目標を持っていますが、度々すれ違うことがあります。
「リード獲得に成功しているのに売上に繋がらない。」
「確度の低いリードを渡されても売上につながらない。」
そんな状況をいかに打破し、マーケティング部と営業部の組織連携の最適解を手繰り寄せたのか。社内で泥臭く実行したインサイドセールス及びフィールドセールスのセールスイネーブルメントや、SEOを始めとした幅広いデジタルマーケティング領域の支援プロジェクト事例などに触れながら、マーケティングDX/セールスイネーブルメントを推進したセールス&マーケティング部部長の藤井が解説いたします。

ご参加いただいた方には、特典としてコンテンツのユーザーインテントをチェックできる「ユーザーインテント分析 チェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。

講演者

株式会社Speee

セールス&マーケティング部 部長

藤井 慧里

飲食業界の企画・コンサルティング職を経て2014年、Speeeに中途 入社。デジタルマーケティング領域のエキスパートとしてエンタープライズを中心とした多くのクライアントのマーケティングを支援する。その後、コンサルタント組織におけるサービス品質管理責任者としてサービス変革や採用、育成にも従事。
2020年よりマーケティング部を率い、自社のマーケティングDX / セールスイネーブルメントの推進役を担う。

プログラム

17:00 - 18:00

セールスマーケ組織の最適解

講演内容:

 └ 新モデル概要
 └ 社内の具体取り組み事例(セールスイネーブルメント領域)
 └ 顧客取り組み紹介(デジタルマーケティング領域

Q&A

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

BtoBマーケセールス 組織連携の最適解

日時

2024年8月 7 日(水)17:00 - 18:00
2024年8月21日(水)17:00 - 18:00
2024年8月28日(水)17:00 - 18:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社Speee

メディア協力