昨今の働き方の変化により、顧客行動が急激にオンラインにシフトしたため、継続的なビジネス成長を支える営業部門は変革を迫られています。売上拡大・生産性向上には、データを活用し、ターゲットを見極め、顧客のニーズを見逃さず、デジタルを使って営業・マーケティング活動を行うことが求められます。
本webセミナーでは、セールスフォース・ジャパンの熊村氏より、データを使ってどのように営業活動を行っていくのか、成果に導く基本的な考え方を解説いただきます。またNECソリューションイノベータの飯島氏・瀬崎氏より、自社のデータドリブンの取り組みと営業マーケティングDXを進めるポイントについて説明します。
さらにトークセッションで「営業マーケティングDXで成果を出す本質」について深堀りします。