Surface Hub 2S も50インチ、85インチのラインナップがそろい、お客さまの環境に合わせて提案できる体制が整いました。
一方で販売店様の方からは、大きな商材なので提案までには勉強が必要だとの声がありました。
今回は、シネックスジャパンが提供できるサポート体制や在庫状況について改めてお伝えできればと思います。
ご提案から納品までの道筋や、導入事例を交えご説明いたしますので、過去に販売したことがある方やこれから次のソリューションとして販売を視野に入れていきたい方へ、年度末に向けて必見の説明会です。

プログラム

14:00 - 14:20

ハイブリッドワークでのコラボレーションを加速するデバイスSurface Hub 2S(50インチ、85インチ)のご紹介

講演内容:

これからの働く環境は、働き手が仕事をする場所を自由に選択しながら働く、「ハイブリッドワーク」が一般的になると予測されています。働き方が劇的に変化する新しい環境下で、成果につながるコミュニケーションが重要な課題となっています。本セッションでは、Surface Hub 2S の主要な機能や特徴を通じて、「ハイブリッドワーク」の環境下で、さまざまな人・拠点を自在につなぎ、アイディアを形にするためのヒントとなる情報を提供させて頂きます。

日本マイクロソフト株式会社

マーケティング&オペレーションズ部門 Surfaceビジネス本部
プロダクトマーケティングマネージャー

白木 智幸

14:20 - 14:50

Surface Hub 2Sのご提案方法
~ハイブリッドワークを更に加速させるとっておきの製品~

講演内容:

コラボレーションボードであるSurface Hub2S のご提案方法やシネックスジャパンよりご提供できるサポートのご紹介(配送設置・OSの入れ替え・各種トレーニングなど)、気になる在庫情報やリセラー登録の方法など、来年に向け「働き方ソリューション」をご提案していきたい販売店のみなさまへの必要な情報をご提供いたします。

シネックスジャパン株式会社

PM4部Microsoft Hard Wareチーム
Surface製品担当

野田 啓太

14:50 - 15:00

Q&A、アンケート

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

Surface Hub2Sの提案から納品までワンストップで対応!

~コラボレーションツールの導入前・後のサポート体制について~

日時

2021年12月7日(火)14:00 - 15:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

シネックスジャパン株式会社

共催

日本マイクロソフト株式会社

メディア協力