オラクルは、顧客のサポート費用削減を目的とした新たなSupport Rewards Programの提供を開始しました。
今回のオンラインセミナーでは、Rimini Streetのサービスソリューションアーキテクトが、Oracle Rewards Programの詳細と共に貴社のOracle cloud 関連コストにどのような影響を生じさせ得るか等を以下の観点から説明します。


  • ・Support Rewards Programの詳細は?
  • ・どのようなメリットを得られるのか?
  • ・プログラムに含まれていないものは何か?
  • ・実際にサポート費用を削減できるのか?

本オンラインセミナーは、上記観点からOracle Rewards Programのコスト削減
実現性を客観的かつ中立的視点から検証いたします。ご興味をお持ちの方は、ぜひご参加いただき、リミニストリートOracle 担当にご相談ください。

講演者

日本リミニストリート株式会社

サービスソリューションアーキテクト

野嵜 功

IT業界で39年の経験をもち、大手IT企業から行政機関まで、CRM/Oracle DB製品関連で10年以上のプリセールス、デリバリー、コンサルティングなど数多くのプロジェクトを担当。
IBM – ソフトウェアエンジニア。オフィス製品開発、Siebel/Oracleを含むCRMソリューションのデリバリー/プリセールスを担当
Salesforce – ITコンサルタント。生保・建設業担当
オリックス生命 – アーキテクト。CRMコンセプト策定、AI導入プロジェクト・リード
日本GE – アーキテクト。リース事業ITロードマップ策定
特許庁 – メインフレームエンジニア。リレーショナルデータベースADABASのDBAを担当

プログラム

14:30 - 15:00

エンタープライズソフトウェアの
Support Programを考える

そのSupport Rewards Programは、自社に適していますか?

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

エンタープライズソフトウェアの
Support Programを考える

そのSupport Rewards Programは、自社に適していますか?

日時

2021年9月28日(火)14:30 - 15:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

日本リミニストリート株式会社

メディア協力