開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
大阪府 2021/09/29開催

【セミナー】 小さな企業も取り組める非接触営業術 -会えない時代こそ信頼度No.1をめざせ!

概要

新型コロナウイルス感染症の発生以降、オンラインツールの進化と利用拡大、訪問営業の機会の減少や、展示商談会のあり方の変化などが起こり、営業の環境が激変しています。

しかしながら、変わらないものもあります。
それは「営業の役割」です。
本来、営業の役割は、お客様の問題を解決することであり、お客様と共に成長することにあります。
今後も、営業活動の自粛期間と推進期間の波が続いて起こるであろう、これまでにない環境の中で営業の役割を果たすためには、新たな営業の仕組みづくりが求められます。

本セミナーは、この現状の中、どのように考え、活動を進めていけば良いのかとお悩みの方に向けて企画しました。
「営業」の本質を確認し、新しい営業スタイルに取り組む中小企業の事例を通じて、これからの営業を考えるヒントをお伝えします。

会いにくい時代だからこそ、お客様の信頼を維持・向上する営業ができれば、大きな強みになります。
非接触時代の営業を一緒に考えていきましょう!

開催日

2021/09/29 (水) 14:00〜16:00

エリア

大阪府

主催

(公財)大阪産業局(大阪産業創造館)

定員

50名

種別

有料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!