開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/09/30開催

「DX推進」と言われて悩まれている方へ~ 個人・チーム・組織として、DX推進のためのファーストステップ

一歩踏み出すのに役立つDASA『組織成熟度モデル』プレゼント付き!

概要

VUCA時代、第四次産業革命、デジタルトランスフォーメーション(DX)の時代、新型コロナウィルスのパンデミックを受けて、ここ数年で多くの組織が業務の見直しや組織変革を余儀なくされました。DX推進のために何から手を付けていいのか悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

変化の多い時代に迅速に対応していくために、DX推進に重要な要素の一つである「DevOps(デブオプス)」への関心が高まっています。
本セミナーでは、DevOpsのスキル開発を目的としたグローバルコミュニティ「DASA」のアンバサダー3名が登場します。 パネルディスカッション形式にて、「変化や変革と言われるけど、結局どう始めたら良い?」「個人として、何から始めたら良いのか?」「チームや組織として、何をしたら良いのか?」といったテーマについてお話しします。

本セミナーにお申込みいただいた方には、DASAアンバサダーが翻訳した、一歩踏み出すのに役立つ『DASA 成熟度モデル』の日本語版をプレゼントします。
皆様のご参加をお待ちしております!

開催日

2021/09/30 (木) 19:00〜20:00

エリア

オンライン

主催

ITプレナーズジャパン・アジアパシフィック

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!