開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/08/26開催

脱ハンコ化をめざす1人用から全社導入用の電子署名ソリューションウェビナー

DigiCert Document Signingソリューションで実現する未来のハンコ

概要

COVID-19をきっかけに、署名押印のあり方について再考されるお客様が増加しています。

特に、リモートワークを前提とした場合、押印のための出社を無くしたいというお客様は多くいらっしゃいます。すでに各社から脱ハンコソリューションが提案されていますが、単なる印面画像の貼付けや、改ざん防止に証明書を使っても個人/組織認証をなおざりにしているものなど様々です。

今回のウェビナーでは、文書への電子署名ソリューションとして簡単に導入できるトークン型のドキュメントサイニング証明書、大量署名やユーザ管理、システム連携を実現する Document Signing Managerの概要についてもご説明させていただきます。

デジサート・ジャパンでは、旧ベリサイン時代から 15年以上にわたって電子署名を含むPKIソリューションを提供し続けています。古くからのPKIベンダーとして、本セミナーでは、まず電子署名がどうあるべきもので、世界標準がどのようなものかをご理解いただけるウェビナーを開催いたします。

開催日

2021/08/26 (木) 11:00〜12:00

エリア

オンライン

主催

デジサート・ジャパン合同会社

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!