開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/08/06開催

リード獲得チャネルの特性と、単価の比較(IT企業&製造業向け)

概要


■本セミナーはWebセミナーです
ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。
なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。

■コロナ禍で大きく変わったマーケティング

2020年、コロナ禍でマーケティングは大きく変わりました。
リアルのセミナーや展示会は、ことごとく中止になりました。
一部は再開しているものもありますが、来場者数は大幅に縮小しています。

また、テレワークが普及し、在宅勤務が増えたため、オフィスに電話するテレアポも苦戦しています。

一方、ウェビナー(Webセミナー)の開催は増えています。
展示会もオンラインで行われるようになりました。


■どのチャネルが有効なのか?

このような変化の中、IT企業や製造業の営業・マーケティング担当者は、どのようなリード獲得手段が最適なのか、模索していると思います。

例えば、以下のような選択肢があります。

・プライベートの小規模ウェビナー(20~30名規模)
・プライベートの大規模ウェビナー(数百名規模)
・オンライン展示会でのウェビナー
・オンライン展示会でのバーチャル展示
・メディアWebサイトでのホワイトペーパーダウンロード
・その他


■リード獲得のチャネルの特性と、単価の比較

本セミナーでは、それぞれのチャネルの特性と、リード獲得単価について比較していきます。



■プログラム
・09:45~10:00 受付
・10:00~10:05 オープニング(マジセミ)
・10:05~10:45 リード獲得チャネルの特性と、単価の比較(IT企業&製造業向け)
・10:45~11:00 質疑応答

開催日

2021/08/06 (金) 10:00〜11:00

エリア

オンライン

主催

マジセミ

定員

30名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!